idrums

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブします!

<<   作成日時 : 2011/09/12 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有り難い事に、

長男を出産する直前まで定期的に一緒にやらせて頂いていたベースのおじ様から、ライブどお?と再び声をかけてもらった。日曜日の昼間だったら出来るでしょって感じで、とっても有り難いお話です。

ライブの出演者としてまともに任されるのは、実に3年と2ヶ月ぶり。最後にやったのはそのベースのおじ様とでした。出産後はちょこちょこと子連れでお客としてお店に行ってはセッションで何曲か演奏したり、友人の結婚パーティーで新婦と共に数曲演奏したりという事はあったけども、ライブハウスでのライブをまるごと任されるのは出産後初めてなので、少なからず緊張しておりますが…

実際問題、練習らしい練習なんて皆無だし、日常的に音楽をじっくり聴く時間さえとれなかったりして、こんな状況で突然ライブします!といったところで、良い演奏なんて出来るはずがない。

当日までに何とか、やれる事はやっておきたいのだけれど、、なかなか難しい。。

とりあえず自分へ喝を入れる為にも、あえてブログを書いて自分を追い込んでみたりして…

9月25日(日) AYUKO Live @川越Jammin'
http://live-cafe-jammin.com/
14:00〜14:40 1st
15:00〜15:40 2nd
NO charge!!

子供たちは夫に任せて、途中からお店にきてライブを見てもらう予定。最初から最後まで大人しく座ってられないと思うのでね…

次男はまだよくわからないと思うけど、長男はもう3才。どんな反応をするのか楽しみです、

なんとか次に繋がるようなライブになるといいなぁ、、というか、何よりも他のメンバーに恥をかかせないような演奏をしなくてはなりません!!

なかなか厳しい状況ではありますが、なんとか感覚を取り戻してライブに挑みたいと思います!

これをお読みになられた方、
よろしければぜひ、いらしてくださいね☆
がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

奥山愛(旧姓:古川)
ライブします! idrums/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる