idrums

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ最後!

<<   作成日時 : 2008/06/28 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

妊娠9ヶ月、もうすぐ34週に突入。

里帰り出産を予定しているので、来週末からしばらく名古屋へ帰ります。 新幹線のチケットもとったし、出産準備や赤ちゃん用品の準備も着々と 整いつつありますがそんな中、

本日はいつもお世話になっているjazz居酒屋「江奈」さんで、
出産前の最後のライブがありますよ〜!!

これでしばらく演奏できなくなるんだなぁと思うと些か寂しくも
ありますが、こんなに拙い私とこれまで一緒にライブをし続けて
くれた多くの仲間達には、感謝の気持ちでいっぱいです!
そしていつも笑顔で迎えてくれるお店のマスター夫婦にも胸いっぱいの感謝を!!

お腹にいる子の耳はきっともう何もかも聞こえてると思うので、
今日はしっかりと生演奏を聞かせてあげたいと思います!
そして今のうちから情操教育を…ふふふふふ

赤ちゃんも2000グラムまで育ち、今のところ何の問題もなく 順調に来ております!これであとは実家に帰って戦闘態勢を整えるだけ! 赤ちゃんと一緒にがんばって乗り越えたいと思います!

最近はとにかくお腹が重くて、胃も圧迫されて息苦しくて、
まともに眠れないわ食べれないわで、
もう早く出してスッキリしたい…
予定日まであとまだ6週間ほどもある。
なんかここからがえらく長そうだな、、
せめてあと1ヶ月はお腹の中に入れておいてあげたいけど、
10ヶ月になったら今よりもさらにツライんだろうな…
でもここまでがんばってこれたんだから、
あともうちょっとがんばろう!!

これでしばらく見納め!?
出産前の最後のライブ
6月28日(土) 19:00〜22:00
jazz居酒屋「江奈」 東武東上線鶴ヶ島駅徒歩8分
http://www.geocities.jp/enajazz2912/index.html
味噌ダレのやきとり、ビールがおいしい居酒屋さんです
MARIKO(vo) 木村哲也(p) 金丸俊史(g) 下郷幹夫(b) 奥山愛(ds)

皆さま是非ともお立ち寄りくださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹の赤ちゃんと一緒に
ライブ楽しんできてね〜♪
関東にもまた遊びに行きたいと思います☆
出産後のライブ見れるといいな〜♪
piwana
2008/06/28 13:03
わ〜い!コメントどうもありがとう☆
いつか赤ちゃん連れて関西に piwanaさんのライブを見に行きますよ〜♪ってか、いつか一緒にライブ出来るといいですね☆
アイ
2008/06/28 15:32
うん、いつか是非関西で一緒に
ライブしましょうね〜☆

赤ちゃんに会いに&ライブを見に
私も関東に行けたら、と思います♪
是非♪
2008/06/28 16:26
いえーい!早速、見に来たよ〜。
しかも、ゆうつぁんのブログのリンクがあって、そちらも見ました(笑)
昨日はライブお疲れ様!大きなお腹でよくあれだけ叩けるな〜ってびっくりしたよ。
しばらくは子育てに専念する感じになると思うけど、私が日本にいる間は、何かあれば手伝うからね〜!ご近所だし☆
とりあえず、無事に元気な赤ちゃんを産んでね♪
そういえば、私のブログとリンクしませんか〜?
りえ
2008/06/29 11:49
piwanaさん!
赤ちゃん無事に産まれたら写メするね〜。いつか復帰の際にはぜひご一緒しましょう〜♪あっでも私が復帰する頃には、今度はpiwanaさんがあん事やこんな事になっていてそれどころじゃなかったりして〜(笑)
アイ
2008/06/29 13:06
いえ〜いぃ!りえちゃん!早速のコメントありがとう!そして昨日はライブに来てくれてホントにホントにありがとう〜☆おかげさまでとっても楽しいライブになりました♪
ゆうつぁんのブログに飛びましたか(笑)よかったらまた覗いてやって〜。
赤ちゃん連れて無事にこっち戻って来たら、ぜひぜひ遊んでやってちょ。子育ても手伝ってくれる人がいると絶対助かると思うわ〜。よろしくぅ!!
このブログ、里帰り中に更新がんばるので、リンクよろしくお願いしますっ!私も早速貼っとくね〜〜☆
アイ
2008/06/29 13:17

復帰の際は是非一緒しましょうね♪
いつでも大丈夫大丈夫☆
その機会には関西でスタンバっときたいと思うので、
是非来てね〜♪

出産前ライブ、お疲れ様でした。
復帰ライブも早くできるといいね♪
お腹、前よりだいぶ大きくなってるんだろうね...
あと少し!!楽しみだね☆
赤ちゃんの写メ楽しみに待ってますね☆
piwana
2008/06/29 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

奥山愛(旧姓:古川)
いよいよ最後! idrums/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる